よくある質問


注文のしかたについて

1.欲しい商品をカートに入れてください。数量の変更や取消はカート内から自由にできます。
2.[ご注文手続きへ進む]を押すと、ログインページに進むので、既にWhip Bunnyをご利用されている会員は、メールアドレス・パスワードを入力して次に進んでください。
※はじめてのご利用の場合は[はじめてご利用の方はこちら]を押してください。
3.お客様情報の入力・確認を行ってください。ログイン済みの場合は登録済み情報が表示されるので、確認後次に進んでください。
4.お支払方法、到着希望日時を指定してください。
※お支払方法により、追加で入力が必要な場合があります。
※お早めの到着をご希望の場合は「指定なし」をお選びいただければ、最短日でのお手配となります。
5.入力情報の確認を行い、[注文を確定する]を押してください。入力内容に問題がなければ、注文完了メールが自動配信され、ご注文が完了します。
※ご注文情報を間違えると、正しく商品が到着しなかったり、注文が失敗する場合がありますので、必ずご確認ください。

メールが届きません

受信設定は正しく設定されていますか?
Whip Bunnyからのご連絡はすべて「@whipbunny.jp」のメールアドレスから、PCメール配信をさせて頂いております。
ご利用環境にて「ドメイン指定受信」や「PCメール拒否」などの設定を行っている場合、Whip Bunnyからのお知らせが正常に届かない為、「@whipbunny.jp」ドメインからのメールを許可いただきますよう、お願いします。
また、これらの設定が正しくなされている場合でも、環境により「迷惑メール」と認識されている可能性があります。
お手数ですが、お使いの環境設定の確認をお願いします。
※Whip Bunnyでは機種・環境ごとの設定確認・変更方法をご説明できません。

メールアドレスは正しく入力されていますか?
ご注文時の入力ミスにより、誤ったメールアドレスがWhip Bunnyに登録されているおそれがあります。
こちらからマイページへのログインをお試しいただき、メールアドレスが正しいことをご確認ください。

クレジット決済で指定できるカード

クレジット決済にて使用できるカードは
・JCB
・VISA
・Master Card
・DINERS
・AMEX
およびこれらとの提携カードとなります。
ただし、一部のカードは使用できない為、入力内容に問題がないのに決済エラー等が表示される場合はこちらからお問い合わせください。

登録情報を変更したい

マイページから登録情報の変更、メールマガジンの配信設定を行うことができます。
こちらからログインを行ってください。

キャンセルしたい

大変申し訳ございませんが、早急に発送手続きを行えるよう、ご注文が確定した注文情報は早急に配送センターに送信されるために
確定いたしましたご注文のキャンセルにつきましては原則的にお受けしておりません。
数量の入力及び商品の選択等お間違えないようお願い致します。
ご注文確定の前にサイズ、仕様等必ずご確認頂いた上でご購入下さい。
尚ご不明点等御座います場合にはカスタマーセンターへご連絡して頂き、内容を全てご確認の上ご納得頂いた上でご購入下さい。
複数ご注文の場合等もお間違いのないようお願い致します。

注文内容を変更したい

大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文の注文内容変更はシステム上できかねます。
変更を強くご希望の場合は、同じ商品を再注文いただき、お手数ではございますが
発送手続き完了後に自動配信される「発送完了メール」をもとに
最初のご注文分につきまして直接ヤマト運輸へ「受取辞退」のご連絡を行っていただきますよう、お願いいたします。
お受け取り完了後はキャンセルができなくなりますので、必ずヤマト運輸へご連絡されますようお願いいたします。
※万が一ドライバーがお届けに伺ってもお受け取りされないよう、ご家族・同居人様にもお伝えいただくことをお勧めします。

パスワードを忘れてしまった

こちらから、ご登録のメールアドレスの入力を行ってください。

複数注文をしたので、1つにまとめて発送して欲しい

大変申し訳ございませんが、同梱でのおまとめ発送はシステム上できかねます。

プレゼントでの購入ですが、どうすればいいですか?

1.直接相手宛にお送りする場合は、お届け先を指定してください。ご注文時にお届け先の登録ができます。
※決済方法に代金引換を選択すると、お届け先への配達時に代金をお支払頂くことになるのでお勧めできません。
2.ラッピング等のサービスは行っておりません。ご了承ください。
3.ご注文時にご指定いただくことで「納品書」を外してのお届けが可能です。

リクエストとはなんですか?

入荷前の新商品、もしくは再入荷予定の商品については、商品ページに「リクエスト」ボタンが表示されております。
こちらを選択し、リクエスト登録処理を行うと、対象商品が販売したタイミングで、入荷お知らせメールが自動配信されます。
※こちらは商品の予約・取り置き機能ではないので、お間違えのないようご注意ください。メール配信後お早めのご注文をお勧めいたします。
※SOLD OUTのみ表記されている商品については、現時点でリクエスト登録の受付を行っていない商品となります。あらかじめご了承くださいませ。

商品の到着はいつ頃ですか?

日時指定のあるご注文につきましては、それに合わせての発送手続きを行っております。
最短日指定(指定日なし)につきましては、受付順の順次発送となります。即日の発送をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※キャンペーン開催や目玉商品の販売等によるご注文の殺到や、運送会社の繁忙期、天候等により、到着に遅れが生じる場合があります。

商品の返品・交換等について

商品は全て検品済みの商品となります。不備のある商品は避けて販売しておりますのでご到着後の返品もお断りとさせて頂きます。
なお、当サイトでの商品購入はその性質上クーリングオフの対象外となります。