うさぎさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
ブラック購入。クロスコードのデザインがありそうで無いパターンで可愛いです🩷 ホワイトも欲しかったけど売り切れで再入荷して欲しいです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックにチェリーが目立って可愛い🍒 Whip Bunnyのロゴもキラキラしてるしアンダーのフリルも他には無いデザインで可愛い! -
購入者
- 投稿日
うさぎ柄は恋愛運アップするので購入しました🩷 ポンポンが可愛いし色味もピンクレッドで可愛いです。 意外に大人っぽいから着やすいです! -
購入者
- 投稿日
彼がネイビー好きなので購入🩷 ネイビーにスパンコールが映えてすごく綺麗です。 -
購入者
- 投稿日
ピンクも購入しましたがホワイトも購入🩷 ホワイトも本当に可愛いです! パール、リボン、スパンコール、レース、オーガンジーなど女の子の好きが詰まってます🩷 -
購入者
- 投稿日
写真も可愛いけど実物はもっと可愛いです! カップ部分にキラキラとスパンコール、リボンも素材違いで色味も本当に可愛い。。。🩷 お色違いで購入しました! -
購入者
- 投稿日
初めての福袋でドキドキでしたが、全部可愛すぎて本当に後悔ないです!自分で選ばないものが入ってるのが良きです🩷
7件中
1-7件表示
)


