ご利用ガイド

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録はこちらから

配送について

送料

全国一律送料¥660(税込・1配送先につき)

1配送先につき¥11,000(税込)以上お買い上げの場合は無料となります。

配送について

宅急便での配送になります。

配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

お支払い方法について

お支払い方法は下記の通りとなります。

代金引換

お支払いには所定の手数料がかかります。

ご購入金額(税込) 手数料
¥1 ¥9,999 ¥330
¥10,000 以上 ¥450

NP後払い

NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

手数料 ¥330

クレジットカード

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • Visa
  • Mastercard
  • Diners
  • Amex

消費税について

標準税率 10%
軽減税率 8%

¥ 1 未満は端数切り捨てとなります。

返品・交換について

不良品やご注文商品と異なる商品届いた場合

大変申し訳ございません。商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また注文した商品が不足していた場合、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡くださいませ。

※1週間を過ぎてご連絡いただいたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。

▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせていただきますのでご注意ください!!
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせていただきます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意ください。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。

・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

ご連絡いただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信いたしますので、 1週間以内にご返信お願いいたします。
※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承ください。

お客様よりご連絡をいただいた後、至急交換商品を発送いたします。 交換商品到着時、お手数ですが返品交換カードを荷物に同封し配送ドライバーにお渡しくださいませ。

お客様のご都合による返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換でも、商品到着日より1週間以内で下記の返品・交換可能条件を満たしてあれば返品・交換を承ります。
下記までご一報くださいませ。

但しSALE商品に関しまして、返金・交換には応じられません。ご了承ください。

※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。
※交換の場合は返送確認時、在庫がある場合のみとさせていただきます。

▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせていただきますのでご注意ください!!
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせていただきます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意ください。

▼交換方法
①まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。(当店よりご返品商品の詳細を伺います)
②記入済の返品カードと商品を梱包してください。

記入済の返品カードと商品を梱包してください。 ③荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。
④当店に荷物が到着後、交換品を発送いたします。

但し発送料金に関しましてはお客様にお支払いいただく形となりますのでご了承くださいませ。
送料600円+代引手数料330円=計930円(税込)

▼返金方法
①まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。(当店よりご返品商品の詳細を伺います)
②記入済の返品カードと商品を梱包してください。
回収に伺った弊社手配の配送業者へ荷物をお渡しください。
③荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。
④当店に荷物が到着後2~3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
*返金の際は以下料金を商品代金より差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合]
送料600円+振込手数料200円=800円(税込)

[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合]
振込手数料200円(税込)

※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願いいたします。

メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送いただいた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。

ご注文の変更・キャンセルについて

当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。

その為、受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受けできない場合がございます。
お手数をお掛けいたしますが、早急にお電話、もしくはメールにてお問合わせくださいませ。
※ご注文前に必ずドメイン解除をお願いいたします。

ご注文されたお時間やご連絡いただいた時間により異なってしまいますので下記までお問い合わせ頂けますよう宜しくお願いいたします。

ご注文時に『お問合せ・ご質問』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、当店ではご対応できませんのでご了承ください。
『お問合せ・ご質問』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願いいたします。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

長期不在による返品や受取拒否の場合、送料をご請求させていただきます。大変恐縮ですが予めご了承ください。
また受取拒否の場合、送料往復分・代引手数料・梱包手数料が発生します。

※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼くださいませ。

その他、ご質問等御座いましたら弊社までご連絡ください。弊社サポートチームが迅速・丁寧にお客様が納得して頂けるまで対応させていただきます。ご連絡お待ちしております。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

info@whipbunny.jp 03-5422-8818(平日10:00〜18:00)

メールの返信につきましては、翌営業日中にさせていただいております。

海外発送/国際配送サービスの転送コム 海外発送/国際配送サービスの転送コム