ハナちゃんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
初めて購入しました。デザインはとても可愛いのですが。パットを外して着用することが多いので、こちらのブラジャーもそうして着用してみたら、サイズが合わなく感じてしまって。パット入れて着用すると、お胸がはみ出してしまって収まらないwパット外すなら、もう一つカップを上げるのが良いのかな。とも思ったんですけど。とりあえずデザインは凄く可愛いので、パット外して短時間、着用します。胸の型が崩れるのは嫌なので、次の購入は悩み中です。サポート力は私のサイズでも問題なかっただけに、残念です。
1件中
1-1件表示
)


