whip bunny [ホイップバニー]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても可愛いです。 爽やかな青で夏らしい感じで着け心地もいいです。 紐パンちゃんと解けるので喜ばれました。
-
色も作りもすごく可愛い。 付けるだけでテンションが上がるので元気の無い日にもいい。 首のところで結ぶリボンのおかげでオフショルも楽しめるようになった。 が、いつも思うのはホック。2つではなく、3つ欲しいところです。心もとない。 そして、本当はH70がマイサイズ。姉妹サイズでG75をつけれはしますが、どうか、Hまでサイズが増えないかと願ってます。なので星は4つです。
-
フワッフワギャンかわ!!これは確実に惚れられる。勝負時
-
最高に可愛いです。マジで盛れる。自身持てます
-
ストラップ取り外し可能な商品が欲しくて購入しました。胸元も盛れるし、色合いも可愛くまた彼氏に喜んで貰えました!
-
一目惚れで購入しました。中々他に見ないデザインですし、彼氏がめちゃくちゃ喜んでくれました!♥♥
-
ジムで体を絞ってスペ115になった記念に購入。リボンが可愛らしく、また着心地もとても良いです。細身で巨乳な人全員にオススメしたい着心地でした!
-
ピンク好きにはたまらないです🩷 キララ様可愛い下着を作ってくれて ありがとうございます✨️✨️
-
可愛いです🩷 色味は写真より紫よりな感じでした 他には無い凝ったデザインがすごく可愛いです🩷
-
写真の見たまま通りの可愛さです! お花の刺繍もキラキラのストラップも すごく可愛いです✨️男ウケ良さそうです🩷
)


