whip bunny [ホイップバニー]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
発売前🎀から.ずっと気になっていた商品💖で とてもゴージャス💖なランジェリ〜👙💖ですっごく可愛いです🫶💞ノベルティ💖のりぼん🎀びぢゆ〜ぶろ〜ちも頂けて.めちや可愛いくて.きゆん💓きゆんしました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)🎀うれしい特典💖です🥹🩵
-
ばれんたいん💝にぴったりなランジェリ〜👙❤️だたので購入💖しました🥰めちやくちやらぶり〜💞な1着になります😍❤️はあと❤️が散りばめられていて.とっても可愛いです❤️🔥
-
大切❤️なランジェリ〜👙💖を長持ちさせたくて.はぢめて購入💖しました🥰汚れちやうので悩んでおりましたがこのお陰で気にならなくなりましたᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -⸝⸝ᐡ)ᜊとても助かっています🥹🩵
-
てでいべあ🧸💭🩵ランジェリ〜🩵ッてゆうそのものが愛らしいです🥰巻きぼあで薔薇🌹💕の様なもこもこなのがおしやれです💖べび〜ど〜る🎀と合わせて購入💖しちやったくらい.どちらも可愛いのでおすすめです🧸💭🩵
-
ほいっぷばに〜👯♀️の水着🩵でびぢゆ〜💎ストラップが付いていたのでランジェリ〜🩵でもびぢゆ〜💎ストラップが付いてたらなあ🧸💭🩷と思ってて.まさかこんな素敵💖なランジェリ〜🩵を出して頂けるなんて感激でした🥹🩵雪の結晶❄️がとってもロマンティック💖で季節感☃️溢れるランジェリ〜🩵です🥰また.アンダーサイズが85サイズまでの展開になりまして.今までのアンダーサイズが合わなくなってしまっても助かります🥺🩷
-
可愛いのにセクシー❤︎ また変わったデザインのガーターつきだし、リボンがなんとも言えん可愛さ❤︎ ピンクが春らしくていい!
-
再販されたので購入! めちゃかわいいです💕💕
-
刺繍が細かくて可愛いです!! ホイップバニーのデザインが一番好き❤️
-
ガーターが可愛いんだけど、 キラキラチャームも付いてて このタイプめちゃくちゃ可愛い‼︎ ブラの刺繍も可愛いっ‼︎ 春っぽいピンクもいい(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
-
紫陽花のような色合いの素敵なランジェリーです(*^^*) これからの季節にもぴったりですし、季節問わずにとてもつかいやすそうです♪ 素材感やデザインもとても気に入りました!! お花の刺繍も派手すぎずとても良いです♪
)


